スタッフ研修始まりました。

新・二宮医院の建物が完成し、医療機器も搬入が始まっています。そして、新しいスタッフを交えてスタッフ研修が始まりました。クリニック開業という初めての事でバタバタしていますが、建物や院内は設計士さんや工務店さんと時間をかけて計画し、多くの患者さんに満足していただける物が出来上がったと思います。

これからは、建物に負けない、中身を作り上げていきたいと思います。経験豊富なスタッフが集まってくれたので、みんなで協力しあって、まずは安全に医療を提供できる環境を作ります。そして、二宮医院のホスピタリティを提供できたらよいと思います。

内覧会は、5月22日(土)12時~15時  5月23日(日)10時~15時 に行います。

十分な感染対策、院内の人数制限を行いますので、宜しくお願い致します。

落ち着いた待合室